Audibleにアルク英語チャンネル追加

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

Audibleにアルク英語チャンネルが追加されました。

今回のアップデートでアルク英語チャンネルとして「ENGLISH JOURNAL」や「1000時間ヒアリングマラソン」から人気の4コーナーを厳選したコンテンツが配信されます。

Audibleの会員であれば聴き放題のポッドキャストとして利用することができます。

アルク英語チャンネルvol.1

Amazonオーディオブック - オーディブル
Amazonオーディオブック – オーディブル
開発元:Audible, Inc.
無料
posted withアプリーチ

週2回配信とのことですが、初回は以下でした。

1回で4つのコーナー配信かと思いましたが、4つのコーナーを週2回に分けて配信されるようです。

・ケイ・ヘザリのTea Time Talk(1回あたり約3分)
・Talk Today(1回あたり約4分)
・Mystery Speakers(1回あたり約3分)
・News Views(1回あたり約14分)

個人的には短く感じるためまとめて聴くと思います。

Audibleの聴き放題は毎月自由に選べる1冊に加えて、毎月1冊ボーナスタイトルの配布があるためそちらをメインに使いつつこういったポッドキャストも積極的に使っていきたいところです。

※ENGLISH JOURNALについてはKindle Unlimitedに加入の場合はKindle Unlimitedの聴き放題で聴くことができますのでそちらを検討してもよいかと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました